また有名人の不倫発覚!

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


また有名人の不倫が発覚し、世間を騒がせていますね。

今度は若手の、まだまだ活躍の期待される現役スポーツ選手です。


その不倫に関して、車を途中で乗り換えただとか

入ったラブホテルの料金がいくらだっただとか、

あれこれ詳しく報道されているところをみると

それこそ記者の方がまるで熟練の探偵のように

しっかり尾行したんだなと感心すらしている今日この頃です。

有名人の不倫は発覚すればこれだけ世間から叩かれて

その影響は本人の仕事にまで及び、当事者は何もかも失いかねないものですが

一般人の不倫は少々ばれても、さほど制裁を受けることがありません。


不倫されたパートナーとしてのつらさは、有名人の妻だろうが一般人の夫だろうが同じはず。

不倫されたご依頼者のお話を聞いている身としては、

そんな不貞行為をする奴は世界中から叩かれて大炎上しろ!

…とまでは言いませんが、自分のしたことをちゃんと認めて、

きちんと責任を取ってほしいものだと強く思います。

パートナーが怪しい、証拠を押さえたい、という方はぜひ一度探偵を頼ってください。


調査のお問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示