出会いの場にご注意

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


早いもので、もう今年も残すところ2ヶ月となりました。

そろそろ忘年会・新年会の計画を…と言いたいところですが

感染予防のことを考えるとやはり

大勢で集まっての飲食はまだ控えたほうがよさそうです。


ところでそういう風潮もあってか

世の中、合コンなども少なくなっているんだとか。

要は大人数での飲み会ですから、開催しづらいのも当然ですね。

さらには時代の変化か、友だちの前でがつがつ出会いを欲しがること自体

あまり良しとされていないとも聞きます。

それでは一体、今どきの恋愛したい人たちが

どこで相手と知り合うのかというと…


やっぱりアプリ一択!だそうです。


とはいえ実際に使ったことのある人たちに聞くと

どのアプリでも登録している人はやはり玉石混交で

いい相手と出会えるかどうかはまず運次第とのこと。

さらに、そこから交際に至ることができるかとなると

相手を見抜くためにかなり根気が必要かも?という意見もありました。


よくよく聞いていると、アプリに登録している人の中には

既婚者なのに独身と偽っている不届き者が一定数いるんだとか!


最近のご依頼でも、アプリで知り合った交際相手が

結婚している気がするから調べたい、という方がおられました。

家に呼んでくれない、そもそも住所を教えてもらえないといったことが

その疑念の理由です。そう聞いただけでなんだか怪しいですよね…。

独身のふりをして遊ぼうなんて許しがたい行為なのですが、

残念ながらこういうお話、最近探偵へのご依頼で増えているようです。


アプリは便利ですが、最初に顔や人となりが見えない分

こういったいろいろなリスクも考えられます。

そのあたりを踏まえて、できるだけ賢く使いたいものです。


お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示