在宅ワークにご用心?

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


またしても、有名人の不倫報道が出てしまいましたね。

今回は国民的人気を誇る元日本代表のスポーツ選手の女性です。

里帰り不倫、離婚するつもりか、モラハラがあったのか…

などと報道されていますが、どうなんでしょうか?


夫婦にはその夫婦にしかわからない問題があるものですし

外野がどうこう言えることではありませんが、

女性の不倫は近年珍しくなくなっているというのもまた事実です。

この1年の新型コロナ流行の影響で、

リモートワーク・在宅ワークを始めた方も多いのではないでしょうか。

感染を拡大させないために推奨された働き方ですが、

しかし、それによって女性の不倫が発覚するケースが見られました。


ずっと外で働いていた男性が在宅ワークになるということは、

家にいる時間がそれまでと比べて大幅に長くなるということ。

どんなに鈍感な方でも、1日家の中で一緒にいれば妻の怪しい行動に気づいてしまうんですね…。

また、妻の側からしても、それまで家にいなかった夫が

仕事とはいえずっと家にいるのはイライラするもののようで

そのストレスをきっかけに不倫を始めてしまった、というパターンもありました。


在宅ワークをしている方、今後在宅ワークを始める方も

十分にご注意いただければと思います。


岡山市を中心に、不倫・浮気調査承っております。

お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示