家出・失踪お調べします

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


ここ数日めっきり冷え込んで、日本海側どころか

京阪神あたりでも雪が積もったようですね。

岡山も、南部では雪こそ降らないもののさすがに寒いです。


さて、今月は数日かけて、家出人・失踪人の調査を行っていました。

対象者の立ち寄りそうなあらゆる場所を訪ね、

情報提供をお願いしたり、聞き込みをしたり…地道な調査です。

朝から晩まで歩き回るので、最初のうちは膝が痛くなったことも!

※写真はイメージです。


日本の年間行方不明者数は、過去10年ほぼ横ばいのおよそ8万人。

令和元年でも、8万6千人以上となっています。

ただしこの数も、警察庁の発表による行方不明者届が出された件数に過ぎません。

実際はもっと多いのではないでしょうか?


最近は、大学生~20代の若年層の家出人探しのご依頼が多いです。

パートナーやご家族が帰ってこない、家を出たまま連絡が取れないなど…

お困りのときは、一度ご相談いただけたらと思います。


お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示