新型コロナが収束したら

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


先月発令された緊急事態宣言以降、順調に

1日あたりの新型コロナ感染者数が減っていますね。

日本でもワクチン接種に向けて準備が進められていますし、

このまま事態が収束することを願うばかりです。


家族や友人と、コロナが収まったら旅行に行こう、

飲みに行こう、といった話をされている方も多いのではないでしょうか?

もちろんまだしばらく油断はできませんが、そうした楽しみな約束は

長い長い自粛の日々の励みになりますよね。


しかし、飲み会やさまざまなイベントが再開されるとともに心配なことがひとつ。

それは、職場の飲み会、仕事の接待、友人との旅行…

などを言い訳に、また浮気がしやすくなる!と思っている不届き者も

多いかもしれない、ということです。

この新型コロナの流行で生活が変わり、我慢を重ね、

鬱憤を溜めて発散できずにいた人もきっと少なくないでしょう。

その反動で、これまで以上にはじけてしまう人も増加するかも…!?


新型コロナによるパンデミックが収束を迎えるのは

間違いなく誰にとっても喜ばしいことですが、

その後普段通りの生活を取り戻しても

まだまだ油断は禁物です!


お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示