気になる調査料金のお話

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


探偵に調査を依頼したいと考えたときに、

最も気になるのが料金のことではないでしょうか。


いくらくらいかかるのか、大体でいいから教えて!

とおっしゃる方は多いものです。

しかしこれがなかなか難しく、

お会いして詳しくお話を聞いてみないと

はっきりとは言えない…というのがほんとうのところです。


というのも、調べる対象や内容によって

料金は変わってくるからです。


何人体制で調査するのか、車は必要なのか、

何時間、何日間調べるのか

浮気調査であれば、相手の見当がついているかどうかや

何曜日が怪しい、この時間帯に浮気をしているかも、

といった行動パターンがわかっているか…などなど


以前に、証拠は何日で撮れるのか?という

ブログ記事のときにもお話したのですが

探偵の調査には、ご依頼者の方の協力が必要不可欠なのです。

事前にどれだけの情報をいただけるかで

調査内容は大きく変わってきますし、

しっかり情報をいただけたらそれだけ無駄のない調査ができます。

なので、やはり細かくお話を伺ってみないことには

大体の料金、というのもお伝えするのは難しいものなのです。


もちろん、ご相談の後に「やっぱりやめます」となっても

聞いたお話が外部に漏れることはありませんし、

ご相談のみで料金がかかることもありません。

まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。


お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示