浮気されてるかも、と思ったら

最終更新: 2020年9月26日

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


某人気バラエティタレントの女性の熱愛発覚が、実は不倫だったのでは…、

という疑惑が週刊誌などで報じられています。

お相手の男性の婚姻関係が続いているうちから

関係を持っていたとしたら、これは確かに問題です。


いつから関係が始まっていたのか、ネットでは検証が始まっていますね。

SNSの画像や出演番組など、関係性を調べるための材料はいろいろありそうです。


もしあなたが「パートナーに浮気されてるかも」と思ったら、どうしますか?

いつから関係があったのか、どの程度本気なのか、

あなたがパートナーを調べるための材料は何があるでしょうか。

SNSは非公開設定をされれば見えませんし、仕事中などの様子を知ることも難しいですよね。

尾行して行動を把握しようにもそのための時間がとれないこともあるでしょうし、

そもそも普通の人がいきなり相手にばれない尾行をするのは難しいでしょう。

なにより尾行という行為は単純に、ストーカーとして訴えられる危険性もあります。

そういったいろいろな難しさから、調べたい、事実を知りたい…と思っても、

実際はなかなか行動に出られない方がほとんどです。


しかし、「浮気されてるかも」と思ったときに大事なのは

とにかく一刻も早く証拠を掴むこと!

後で泣かないためには、そこに気を付けていただきたいです。

だから浮気調査では、絶対に初動が肝心。

いろいろな事例を見てきたので、それだけははっきりと言えます。

自力ですぐに証拠を押さえるのは難しいかもしれない、というときは

もちろん探偵を頼っていただくのも一つの手です。


調査する日数や時間、料金などご相談に乗ります。

お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com へ、お待ちしております。

ご相談はもちろん無料です!

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示