男女の浮気の違いとは

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


今日は男女が浮気に走るときの感情についてお話します。

パートナーがいる方は、いまのふたりの関係の参考にしてみてください。


カップルがどういう状態のとき、浮気をするのか?

男女で違う傾向があるとよく言われています。


まず女性は、恋人とうまくいっていないときに浮気をする傾向が強いです。

会えない期間が長いときや、けんかばかりしているとき

なんとなくすれ違っているときなど…

恋人との関係がぎくしゃくしてさびしい気持ちになると、

愛情やときめきを求めて浮気してしまうようです。

最近彼女からのLINEが減ったな、といった心当たりのある方は

気を付けたほうがいいかもしれません。

反対に男性は、なんと恋人とうまくいっているときに浮気をしがち!

うまくいっている恋人のことは追いかける必要がなくなり、

いい意味では落ち着いた関係に安心して、悪く言えばそれにあぐらをかいて、

ほかの人にふらふらと目がいってしまうようです。


なので、最近彼と会う頻度が減った…という方だけでなく

彼が前より優しい、LINEが妙にマメだ、なんて方もご注意を。

うまくいっている恋人もケアしつつ、ほかの相手とも遊んでいる…

そんなサインかもしれません。


調査のお問い合わせは 090-9466-0060 へお電話を。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示