男性の浮気を見抜くための質問3つ

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


もしかして浮気されてる?と思っても、

スマホを覗き見たり、自分で後をつけたりするのはリスクが高すぎますよね。

ばれたら、彼に非があってもなくてもあなたが責められることになってしまいます。


今日は、パートナーの男性の浮気が疑わしい…と思ったときに

日常会話の中で安全にそれを確かめるための質問をご提案します。

浮気する男性をドキッとさせるこの質問。

シンプルですが、単純な男性にとって効果は絶大です。

もし実際に浮気をしていた場合、あっさり観念して白状してしまうケースも多々あります。


隠し事が上手な男性、慣れた男性であればその場で動揺を表に出さず、

うまく切り抜けて証拠隠滅を図る可能性も…。

確証がまったくなく尋ねるのは、相手の性格をよく考えてからにしましょう。

見かけた、と言われただけでは、もし心当たりがなければ動揺はしないはず。

目が泳いでいないか、しっかりチェックしてください。


どこで見たの?誰が見たの?と必死に聞き返したり、

ムキになって怒ったりしたら…、かなり怪しいですね。


また、相手のスケジュールはよく確かめてから尋ねることがおすすめです。

仕事の日なら仕事相手だと逃げられてしまうかもしれません。

デートをキャンセルした日や会わなかった休日などについてピンポイントで質問してみてください。

一般的に、浮気はダメなもの。

昨今は芸能人が不倫のために大炎上!というケースも多く、

今どきの男性なら「そりゃ、だめでしょ」という態度をとる方が多いと思われます。


しかし、浮気男を擁護するような発言があったら限りなくクロが疑わしい、

もしくは今後クロになる可能性が高い彼かもしれません…。

この質問で「もしやバレてる?」と思わせることで

それ以上の行動を抑制する効果も期待できます。

3つの質問でも微妙なリアクションでよくわからない…、というときには最終手段。

「浮気してる?」なんて、男の立場からすると唐突に聞かれたら

身に覚えがなくてもドキッとしてしまう質問です!

これに対して、


「なんで?」「急にどうしたの?」


といった答えが返ってきたらかなりの確率でクロかもしれません。

尋ね返すことで時間を稼ぎつつ、どこまで知られているか探ろうとしているのです。


あなたの言い方によっては、信じてもらえていないという印象を強く与えてしまうため

彼がシロでもクロでも、聞き方と質問後のフォローには細心の注意を払ってください。


さて、いかがだったでしょうか。

どの質問をするにしても、その場で問い詰める必要はありません。

リアクションをしっかり確認するだけでじゅうぶんです。

その後のことは、ゆっくり考えたらいいのです。

この記事を少しでも今後の参考にしていただけたら幸いです。


調査のお問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示