見落としがちな浮気の証拠とは?

岡山あやめ探偵事務所の調査員Mです!


あなたがもし自分の恋人、または夫や妻の浮気を疑って

その証拠を自力で掴みたいと思った場合に、

まず何から調べますか?


あとをつける、最寄り駅で張り込む、スマホを覗く、

…すぐに思いつくものだと、こんなところでしょうか。


しかし浮気し慣れた人は、そのあたりのことにはたいてい対策済み。


浮気のためならひと駅、ふた駅平気で遠征しますし、

不思議なもので尾行に敏感なことも多いです。

もちろんスマホはきれいさっぱり中身を消去&しっかりロック。

簡単にしっぽを掴むことはできません。

では、自分で調べたい場合に

どういったポイントを調べたらいいのでしょうか?


まずひとつが…、レシートです。


証拠が残っているのはスマホの中ばかりとは限りません。


浮気する人も、スマホや会話については警戒していても

レシートなんてお部屋のごみ箱にぽいっと捨てておしまい♪

なんて、油断しがちのよう。


何気なく捨てられているレシートにはヒントがたくさん。

彼の家にあるはずのないメイク落としを買っている、

行く用のなさそうなコンビニで買いこんでいる…、

などなど、よーく見たら小さな違和感があるかもしれません。

それに映画の半券なども、ごみ箱から覗いていたら要注意ですよ!


そしてもうひとつが、カーナビの履歴!

これが意外と盲点のようです。


スマホならしょっちゅう触れていますから

通話履歴やLINEのやり取りを消すことはこまめにできます。

しかしカーナビの検索履歴を見ることはあまりないので、

証拠隠滅し慣れたはずの浮気者も見落としてしまうのでしょう。


もしちょっと遠出するデートスポットなんて

調べた痕跡があったら…、

それが「仕事」と言って会えなかった休日だったら…、

警戒したほうがいいかもしれません。


お問い合わせは 090-9466-0060 へお電話ください。ご相談は無料です。

調査中などで出られなかった場合は折り返しご連絡しますので

番号を非通知にしないようよろしくお願い致します。

メールは okayama.ayame.0427@gmail.com

またはトップページのメッセージフォームからどうぞ。

いつでもお待ちしております!

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示